人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットサンド

バゲットサンド_d0160867_217592.jpg


バゲットそのままに切り込みを入れて、具を挟んだサンドウィッチ。
日本で見て、ぜひパーティで作ってみたいと思っていたもの。
娘と生まれた日の近いお友達たちと一緒に2歳のバースディパーティをしたときに持っていきました。
ぎりぎりまで深い切込みが入っているので、簡単にちぎりながら食べられます。
見た目も豪華で、楽しくなるバゲットサンドです。
ながーいのでのせられるお皿はないと思い、
ぐるぐる包んだ紙そのまま出せるように端はラフィアで少しおめかし。


バゲットサンド_d0160867_2141726.jpg


お友達の作ったお料理も次回のおもてなしで作ってみたいメニューがいっぱい!
写真はないけどバースディケーキも2つ用意して、
大人も子供も楽しいパーティでした。

最後まで食べ物の前から離れない娘の食いしん坊ぶりはいつもみんなに驚かれます!
by miam_miam_miam | 2012-04-11 21:22 | おうちごはん

今日も一日、楽しんだ?


by miam_miam_miam