ポニー

d0160867_330774.jpg


7月の末に、ポニーの乗馬体験に行きました。

d0160867_3293663.jpg


今までは公園内を5分ほど乗ったことしかなかったけど、
この日は草原から畑、田舎の家を見ながらの約1時間のお散歩です。


d0160867_3301537.jpg


お散歩の後はお疲れさまのブラッシング。

d0160867_3303792.jpg


おやつを食べた後、馬場で簡単なレッスンを受けました。
軽速足という初歩の乗馬技術をしてみるも、まだ腹筋のない娘は頭がぐらんぐらんでした。汗
定期的に習いに行くには少し遠いので、ときどきレッスンを受けてみようと思います。
この日レッスンに付いてくださった方も
「この子は義務になると嫌がりそうだから、気の向いたときのほうがいいと思う」
とのことでした。
さすが!よく分かってる!

d0160867_3313070.jpg


馬もたくさんいました。
[PR]
by miam_miam_miam | 2014-10-18 03:45 | 日々の事

今日も一日、楽しんだ?


by miam_miam_miam

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
お気に入り
おうちごはん
おうちお菓子
おうちパン
おそとごはん
おいしいもの
パティスリー、サロン・ド・テ
お花
日々の事
本・映画
音楽
おでかけ
ワイン
覚え書き
未分類

その他のジャンル