ノエルの記録・心待ち編

日々の残したい記録があるのに、去年からたまってばかりです。
せめてクリスマスの記録だけでも今年中に残せるといいなぁ・・・

d0160867_936946.jpg

ラファイエットとプランタンのクリスマスショーウィンドー、去年より楽しそうに見ていました。

d0160867_9365180.jpg



d0160867_9365890.jpg

サンタさんに書いた手紙。

   さんたさんへ
   ぼうし そうがんきょう DVDをください
 
   さんたさん すき 

去年同様、好きに書いてもらったけど、またもや
「え、そんなものが欲しかったの?」というようなリクエスト。
ちなみに去年は「ピンクのサングラス」でした。
来年はちゃんとおもちゃのカタログとかを見せてあげよう・・・。

何のDVDかと聞くと「ほんもののシンデレラ」
アニメじゃなくて実写版があるのかな?と思っていたけど、
どうやらディズニーのシンデレラのことでした。
マミーのおうちでディズニーではないシンデレラを見たらしく、
どこでディズニーのシンデレラを本物と認識したのかはちょっとナゾ。

近所にサンタさん用のポストがあったので、そこに投函してきました。
[PR]
by miam_miam_miam | 2014-12-30 09:51 | 日々の事

今日も一日、楽しんだ?


by miam_miam_miam

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
お気に入り
おうちごはん
おうちお菓子
おうちパン
おそとごはん
おいしいもの
パティスリー、サロン・ド・テ
お花
日々の事
本・映画
音楽
おでかけ
ワイン
覚え書き
未分類

その他のジャンル