人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ

ベビーマッサージ_d0160867_2525199.jpg


ベビーマッサージを始めました。

8月のフランスはバカンスでどこも教室が見つからなかったので、
自分で調べて、動画を見ながらなんとなく・・・の見よう見まねです。

ヒーリング・ミュージックなんてものは我が家にはなく、
バックミュージックはジャズだったりフォルクだったり・・・
あまり落ち着いた環境ではないけれど、
娘は気持ち良さそうにしているような・・・?

ほんの10分ほどの時間だけど、何より私の気持ちが落ち着き、
終わった後は優しい気持ちになれます。

素肌と素肌の触れ合いってとっても大切なんだと思います。
by miam_miam_miam | 2010-09-01 03:06 | 日々の事

今日も一日、楽しんだ?


by miam_miam_miam