人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りぐらしのアリエッティ

借りぐらしのアリエッティ_d0160867_18493784.jpg


フランスでも公開されたので観てきました。

ジブリの雰囲気が大好きなので、絵もきれいだし、全体的には楽しめました。

最初の小人から見た大きな世界には私もうきうきしました。
でも終わってみて、少しすっきりしない気持ち。
きっと観ながらこうあってほしいとか、こうなるだろうと想像していたものと
違ったせいなのかな。
でもやっぱりもう一度観たいです。

詳しくは書けないので、観た人とたくさん話したくてうずうずしています。

そして映画館でいちいちうぉーと声をあげたりきゃーと叫んだりするフランス人たち、
おもしろくて大好きです。
by miam_miam_miam | 2011-01-17 18:59 | 本・映画

今日も一日、楽しんだ?


by miam_miam_miam